ロプロ研修生の出身ではあ

成長を味わうことができました」と語る中西。  なかでも、改名と同時期に三期メンバーとして、室田瑞希佐々木莉佳子と同時に加入し、約3年グループに在籍した相川茉穂は「昔の自分を見ているようでした」と回想する。 シュプリーム アイフォン8/8プラスカバー セレブ愛用  「三期のみんなはハロプロ研修生の出身ではあったけど、あいあい(相川)は(佐々木)莉佳子やむろ(室田)と比べて、歌やダンスに苦手意識があったみたいなんです。当時はどこか『私なんて』と一歩引いてしまう子で、接していくうちに何だか自分と似ているなと思うようになりました。 手帳型 iPhoneXR ケース LV GUCCI  血のつながった妹のようでもあり、双子のようでもあり、ひょっとすると昔の自分を見ていて、あいあいとの時間は過去の自分を育てているような感覚だったのかもしれません」。  さらに中西はこう語る。 ルイヴィドン iphone xr/xs maxケース「後輩のみんなの勢いがなければ、改名してからの定期的なツアーや日本武道館公演を実現することはできなかったと思います。いろいろな経験をしてきたけど、スマイレージ時代からの苦労も支えにしながら、アンジュルムを通してたくさんの景色を見ることができたのでアイドルとしての人生に悔いはありません」。 iPhoneXS 手帳ケース ルイヴィトンつんく♂には「何で卒業するの?」と聞かれた  20日には中西が最後に参加するグループ27枚目シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』がリリースされる。収録曲のうち、2曲目の『全然起き上がれないSUNDAY』はアイドルとしての“育ての親”でもあるつんく♂が作詞・作曲を手がけているが、卒業にあたるメッセージのやり取りもあったという。 シャネルiPhone Xケース  「卒業を決めてから、つんく♂さんにはメールで『卒業することになりました。お世話になりました』と送りました。 髪留めヘアアクセサリーでも、返信の内容が意外だったんですよ。ふつうならば『卒業おめでとう。 CHANEL アイフォン8/8プラスカバー 人気頑張れよ』と返ってくると思っていたんですけど、つんく♂さんが返してくれたメールは『何で卒業するの?』という内容でした。  自分を変えたい思いから卒業を決めたはずなのに、その言葉で一瞬『あれ、何でなんだろう?』と考えさせられたんですけど、あえて尋ねてくるのがつんく♂さんっぽいなとも思いましたね。 シャネルiPhone XRケースそのあと『自分なりにもっと頑張りたいからです』と送ったら、つんく♂さんからは『そっか。頑張れよ』と返信をいただきました」。 ルイヴィトン iPhoneXRケース モノグラム  実は、これまでつんく♂にはメールで相談することが多かったと話す。「振り返ると“メル友”みたいな関係性だったなとも思うんですけど、数年前に『歌もダンスもぜんぜんできないんですよ』と送ったら『当たり前じゃん。 iPhone8PLUS手帳ケース CHANELみんなと経歴も違うんだから、そのぶん頑張らないと』と返してくれたり。  つんく♂さんの言葉って思わぬことにハッと気付かされることも多かったんですけど、本当に、私たちのお父さんみたいだなと思います」。 おしゃれ iphonexsケース ブランド ■「心配はない!」残るメンバーへのメッセージ  12月10日に豊洲PITで行われる自身の卒業公演まで残りわずか。グループに残る後輩たちへの思いを聞いた。 エルメスiPhone Xケース  「私自身が劣等生だったので反面教師ではあるんですけど、パフォーマンスは練習あるのみなので自分が納得するまでとことん追求していってほしいです。  でも実は、活動中はかみこ(上國料萌衣)にダンスを教えてもらっていたりもしたんですよ。 グッチiPhoneXS Maxケース私がケガで離脱していた時期に加入したはーちゃん(太田遙香)も、追いつくので精一杯だったはずなのに復帰後に『中西さんこの場所に変わりました』とダンスの位置を教えてくれてだいぶ助けられたりもして、頼もしい後輩たちばかりなので心配することは何もないです。  あえてもう一つ伝えるとすれば、ファンの皆さんの温かさを噛み締めながら活動してほしいなと思います。 シャネル iPhoneXS/Xケース 黒白スマイレージ時代にお客さんを集められなかった経験があるので、ファンの方がいる大切さを感じています。だからファンの方一人ひとりにきちんと『ありがとう』という気持ちを届けながら活動をしてほしいと思います」。 LV iphone8plusケース 手帳  そして、同期でリーダーの竹内朱莉に特別な思いが。「タケ(竹内)はいつも頑張り屋さんだけど、時々、無理しているなと感じるときもあります。 ブランド高品質だから、リーダーとしての責任はあるけど、自分を大切にしながら頑張りすぎないことを頑張りながら活動してほしいですね。これからの活躍も楽しみだし、悩んだら私やめいめい(田村芽実)、りなぷー(勝田)はいつでも味方なので、相談してきてほしいなとも思います。 手帳型 iPhone7/8 plus ヴィトン  二期メンバーの絆って、何だか不思議なんです。スマイレージ時代に人気のなさを実感することがたくさんあって…。 ルイヴィトン iphone xr/xs maxケースでも、その時代があったからこそ、みんな『じゃあ、やってやろうぜ!』と一致団結していったんです。 日本マイクロソフトは8月30日、ピッチコンテスト「Microsoft Innovation Lab Award 2019」を開催した。 ルイヴィトン iphone xr/xs maxケースAIやIoT、ブロックチェーンなどの最新技術を使った革新的なプロダクトを開発しているスタートアップ5社が決勝ピッチを行なった。  8月30日、日本マイクロソフトはピッチコンテスト「Microsoft Innovation Lab Award 2019」を開催した。 シュプリーム iphone xs maxケース 可愛い ミッキー付きAIやIoT、ブロックチェーンなどの最新技術を使った革新的なプロダクトを開発しているスタートアップ5社が決勝ピッチを行なった。本イベントで最優秀賞を獲得すると、マイクロソフトが提供するスタートアッププログラム「Microsoft for Startups」の支援を受けられる。 シャネル iPhoneXS Maxカバー 鏡付き今回は、このピッチイベントの様子を紹介しよう。   【もっと写真を見る】 ICUの遠隔化で緊急医療体制を進化 写真:アスキー マイクロソフトとパートナー、スタートアップの3社がつながるためのピッチコンテスト  「Microsoft Innovation Lab Award 2019」はテクノロジーを駆使して今後の世界を変えていく、設立後5年以内の非上場スタートアップ企業が登壇するピッチコンテストだ。 ルイヴィトン iphone7 ケース今回登壇するのは、書類選考を経て選ばれた5社。プレゼンの持ち時間は6分ぴったりで、市場性、実現性、社会性、技術力、グローバルという5つの観点を元に審査し、最優秀賞と優秀賞をそれぞれ1社選び、表彰する。 ルイヴィトンiphoneXケース    審査員は日本マイクロソフト株式会社 執行役員 最高技術責任者 兼 マイクロソフト ディベロップメント株式会社 代表取締役 社長の榊原 彰氏、DNX Ventures マネージングディレクターの倉林 陽氏、グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー 今野 穣氏、経済産業省 商務・サービスグループ キャッシュレス推進室長の津脇 慈子氏、フォースタートアップス株式会社 代表取締役社長 CEOの志水 雄一郎氏の5名。    「スタートアップとはコミュニケーションを取っており、ピッチイベントは毎年開催していましたが、Innovation Labという名前になって初の試みです。 ファッション人気 ブロガー愛用アイフォンxr/xsカバー以前のコンテストは、マイクロソフトとスタートアップがつながって何かを成し遂げましょうという趣旨でしたが、今回は、我々とスタートアップのみなさんだけでなく、我々のパートナーさんたちともつながってもらおうという趣旨になっています」(榊原氏)   ~新たなユースケース開発に向けたZEROBILLBANKの挑戦~/ZEROBILLBANK JAPAN株式会社  最初に登壇したのは、ZEROBILLBANK JAPAN株式会社 代表取締役CEOの堀口純一氏。お題は「Blockchain×オープンイノベーション ~新たなユースケース開発に向けたZEROBILLBANKの挑戦~」。 シャネルiphone xrケース    ZEROBILLBANKは2015年、イノベーション大国と言われるイスラエルで創業した。    「現地に住んで、感じたことがあります。 ヴィトン iPhoneXS Maxケース デニム彼らは、0から  自然と“ヨンコイチ”になっていったし、戦友でもあり家族のような存在だなと思っているんですけど、みんなの活躍している姿を見ると何かあれば自分のことのようにうれしくもなるので、卒業後も見守っていきたいと思います」。  約8年間のアイドル活動に終止符を打つ中西。 グッチiPhoneXS Maxケーススマイレージアンジュルムでの経験を通して、芯の強さを得た彼女は迷いを見せながらも自らのセカンドキャリアへと進む。仲間との思い出や絆を胸に進んだ先の未来図はきっと、よりいっそうの輝きを放つはずだ。 シャネルiphoneXSケース(取材・文:カネコシュウヘイ 写真:松林満美) 【新曲】「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」 11月20日リリース グループ通算27枚目。新メンバー橋迫鈴が初参加、中西香菜にとっては最後となる現11人体制では最初で最後のシングル。 エルメス iphone XRケースアンジュルム第2章のスタートにふさわしい、切なくもエッジの効いたナンバー。